TOP

入門するなら池袋風俗体験談

初めての池袋風俗!

仕事で東京を訪れました。人生で一度は池袋の美女風俗嬢を味わってみたいと思っていたので、昼間から風俗のことを考えちゃってムラムラしていました。いざ仕事が終わったら速攻でホテルに戻りましたよ。ベッドに寝転がり、スマートフォンで会社の先輩がイチオシしていた池袋でお気に入りの女の子が見つかるサイトを開き、ホテルに呼べる風俗嬢を探していると・・・とんでもなく可愛い子を発見しちゃったんです!顔は某アイドルグループの子に雰囲気が似ていて、おっぱいはGカップ!すぐさま池袋の風俗店に連絡しちゃいました。実際に彼女を目の前にしてみると、写真で見たままのルックスでドキドキしました。そんな可愛い子とのプレイは楽しくないはずがありません。めちゃくちゃ盛り上がりました。こちらばかりでなく彼女からも密着してくれたのが嬉しかったです。時間が過ぎるのがあっという間に感じました。池袋の風俗って想像以上に楽しいんですね。次回は出張でなくプライベートで訪れてみようと思います!

初めて経験した池袋ギャルとの風俗プレイ

僕は風俗遊びが好きです。ただ、これまでギャルと遊んだことがありませんでした。見た目も派手だし、なんだか下品そうな印象だし、共通の話題もなさそうな気がして、自ら遊ぼうと思ったことがなかったんです。しかし先日、池袋の風俗店をフリーで利用した際、やってきた女の子がギャルでした。こちらが希望した通りおっぱいは大きくて、スタイルも悪くありません。しかしジャラジャラと装飾が多くて、髪の色がピンク色という奇抜さ。あっけにとられたんですけど、チェンジはせずに遊んでみることにしました。その結果、僕はすっかり彼女の虜になってしまいましたよ。まず、見た目の割に繊細なテクニックを披露してくれて、こちらの敏感なところを的確に刺激してきます。逆にこちらから責めてみると、思いがけず可愛らしい声で鳴いてくれました。もっと下品に大声でアンアン鳴くのかと思ったから驚きです。最初はあんなに苦手意識があったくせに、気がつけば僕はギャルの肌にしゃぶりついていたくらい。こんな激しいプレイは初めてでした。今後はもっと池袋のギャルとの風俗遊びをしようと思います。